PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ

もう2ヶ月近くたっちゃったけど
奈良旅行のお土産を今更ながら大発表~。

…と言っても、どれも同じようなものなんだけど。
奈良に行くと必ず立ち寄る「遊 中川」さん。
「奈良晒」と呼ばれる麻製品の老舗。
商品はどれも、色も柄もアタシのストライクゾーンのど真ん中。
全商品欲しくなる。
…が、先立つものがないので涙をのんで
厳選した数点を購入。

P1020433.jpg
この赤!!!!!
目に焼きついて離れないぐらい強烈で大好きな色味。
迷わずこのボックスティッシュカバーをまずゲット。

P1020434.jpg
文庫本サイズのブックカバー、しおり付き。
汚したくないなぁ。
もったいなくて使えない…。

そして、

P1020437.jpg
同柄別素材の手ぬぐい。
これもあまり汚したくない。
けど、ペットボトルが結露したときに
手元が濡れないように巻いて飲んだりして重宝している。

皆さんお気づきでしょうが、

P1020438.jpg
アタシは


無類の唐草模様好き。


なんでだろうねぇ~。
「好み」って不思議。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/560-a02929ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

