PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ととのいません

先日、アタシの今年のTO DO LISTをちょろりと公表してみたが
(あれは年/月単位のリストで、日々のリストはまた別に存在する)
その中に

スポーツジムに入会する done

という項目があったことにお気付きだろうか。
実はこのたび


生まれて初めてスポーツジムなるところに入会した。


今までは
「テニスとか格闘技とか、スポーツを通して適度に運動したい」
「『運動するための』運動をするのはつまらないからイヤ」
とかあれこれ言って、スポーツジムに行ったことがなかった。

かと言って、テニスをやることも格闘技を習うこともなかった。

つまりなんのかんのと言って


結局何も運動してこなかった。


いつもこーなのよねー。
ああでもない、こうでもないと口ばかりで
結局なに一つやらないよ、と。
今後もきっとテニスだのなんだのなんて
このままだったら絶対始めることがないと思われるので
だったら少しでも運動した方がいいだろうと思い立ち
(それでも散々迷って何カ月も先延ばしにした挙句にやっと)
近くのジムに入会したという次第。

でもネットで入会手続きを行っただけなので
まだ実際にジムを利用したことがない。

ええ、そうですよ、その通り。


ここからがまた長い。


なぜって。


どんな格好で行けばいいのかわからないから。


そーよ、アタシは


形から入るタイプ。


まず道具だの服だの揃えないと気がすまない。
それが整わないと始めない。
ってか、実体的なことを始めるまでに
そんなことばかりに時間や金をかけすぎな感じ。

でもほんとに人がどんな格好で
そういうところに行っているのかわからんのよ…。
何を着てけばいいのかなぁ。
どこに行けばそれを買えるのかなぁ。

…とか考えている間に
また時間が過ぎていくわけよ。

一事が万事こんな感じ。

こういうのを「腰が重い」って言うんだろうなぁ~。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 雑記 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/567-550e3119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

