PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へこむでしかし

4社登録したうちの1社から
さっそく「ご紹介できる案件はございません」メールが届いた。

年齢や転職回数からするとどう考えても条件悪いから
こうなることは予想してはいたけども
やはり実際に門前払いに遭うと、凹む。

バッサリ足切りされてますなぁ。

しかし、運よくまた転職できたとしても
長い目で見た場合
今と同じような仕事で、
会社は60歳ぐらいまでアタシを置いといてくれるものだろうか?

うっかり長生きしたときのことを考えて
今からでもちゃんと手に職つけるべきではないのだろうか…。

いろいろ考えちゃうなぁ~。

ウーム…。

ムムム…。

ま。

めげずに気長にまいりましょう。

さ、次、次。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 転職活動 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/568-d172e5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

