PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊滅的

2社目、3社目も「紹介可能案件なし」の門前払い~。
転職への道のりは厳しい。
長期戦になるなー、こりゃ。

ま、当たり前と言えば当たり前の展開。

今回は前回とは違い在職中なので
あまり焦らず
次回が今度こそ最後の転職となるよう
じっくり会社を選びたい。(←選べる立場でもないけど)

エージェントばかりあてにせず
いろいろ自分で探さないといかんなー、これ。
ふぅ。

ぼちぼちいくどー。


ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 転職活動 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/569-0196a461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

