PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメだし

ぐがが。

4社中1社だけ電話によるカウンセリングをしてくれた。

が。


「お分かりだと思いますが
やもめさんの転職回数、
少なくありません。


ハイ、おっしゃるとーりっ。

年齢はイッちゃってるし
諸事情により転職回数は多いし
専門性は高給に結びつくほどには高くないし。

ハイハイ、どれもそのとーりっ。

エージェントの方のお話を総合すると


「アナタの年齢と職歴では正直紹介できる案件ないし、
無理に転職しようとすれば給料ダウンは避けられません。
悪いこと言わないから、転職やめとけば?」



うーん…。そうなんだよねぇ…。
迷うなぁ…。
動こうと思えば動けなくはないと思うけど、
これ以上無駄に転職回数を増やすことは避けたい。
…かと言って
歳をとればとるほど転職には不利になるばかりだし…。

うーん…。

迷う。

タイミングが難しい。

割り切って会社に残って
手に職つけるかなぁ…。

むーん。

悩む…。

最近将来のことを考えると本当に不安になるのだが
世の中の「おひとりさま」の女性は
いったいどのように人生設計されているのだろうか。
行き当たりばったりでこんな歳までノープランで来ちゃってるのって
アタシぐらいなもんなんだろか。

アタシ以外の人は、結構みんなちゃんとしてるからなぁ。

…と、考えてみたトコロで
この遅れを取り戻せるわけでもないからな。

あんまり考えんとこ。

今はただ。

淡々と、粛々と。日々働き続けるのみ。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 転職活動 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/570-801cefc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

