PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボコボコ

何故だかわからないけど、最近
顔の下半分が吹き出物ででこぼこ。
花粉のせいかなー…と思っていたのだが
花粉の時期が過ぎたと思われる今になっても
やっぱり次から次へとプチプチが出現する。
特に口の斜めした辺り(両側)のエリアと顎がひどい。
ちょうど男の人の髭が生えるエリアに相当する。なんで?
もしやいよいよ髭でも生え始める気?

なんだろーなー、コレ。

やっぱり外からの刺激ではなく
消化器系の内臓の不調が原因なのかなぁ…。

昔はニキビとは無縁だったのになぁ。
体質的に。
最近はアトピーの症状もひどくなってきて
体中が掻き傷でボロボロ。
朝目覚めると、服や寝具に血痕がついていてビビる。

はー…、やんなっちゃう。

もし健康や体に関して1つだけ治してもらえるなら
絶対『肌』!!!
視力が悪いとか、デブっちょとか、体が異常に硬いとか
腿が異常に太いとか、手足が短いとか、首が太くて短いとか
いろいろ欠点はあるけども、
何よりも『丈夫な肌』。

ううう…。

漢方治療とかしてくれる皮膚科でも探すかな…。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 雑記 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/573-95af0c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

