PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き着く先はココ

スポーツジムに通うにあたり「どんな服装で行くべきか?」につき結構悩んだ。
人よりかなり多めに汗っかきなので、上に着るものは消耗品と考えるのが妥当。
だとしたらなるべく安いモノでいい。
ってか安いモノがいい。

で、安いと言えば「しま○ら」だ!(←根拠なし)と思って
友人に付き合ってもらって様子を見に行ってきたのだが
Tシャツは概ね1枚1,500円前後で期待したほど安くはなかった。


2枚、3枚で1,000円!!
持ってけドロボー!!!



…とかいう感じを(勝手に)想定していたもんで。
さすがファッションセンター。
意外にしっかりしたお値段。(←失礼)
よって収穫なしで撤退。

すっかり「フィットネスウェア難民」と化してしまったアタシが行きついた先。


ユ○クロ。


スポーツ用の速乾性の高い素材のTシャツが1,000円ぐらいだし
コットンのTシャツも1,500円。
これならファッションセンターと変わらない。
しかも休日に行ったらタイムセールのようなものをやっていて
普段1,500円のものが980円になってたりして。
モノは結構しっかりしていてこのお値段なら
やはりココのものが一番のお買い得なのではなかろーか。

変な色気をださずに
最初っからそこで済ましときゃーよかった。

これからも頼りにしてます、ユ○クロさん。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| ダイエット | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、ノラクロでジム用のウェア買ったよ~
そろそろ運動しなきゃなぁ
ジムデビューはこれから?
初めてのときって、どのマシンから始めたらいいか
私は立ちすくんでしまい、緊張してたよ。

↓のランチ
おいしそうだね☆
ゆっくりご飯食べたいなぁ

おいしいものたくさん食べて、運動して
健康的なアラフォー目指そうぜぇい!

| ごんた | 2011/06/09 15:24 | URL |

デビューはしたの

> ごんちゃん

一応デビューは果たしたんだけど
「通う」と言える状態に達してない…。
今週からはボチボチ、週2,3回のペースで行きたいな。
マシンの使い方は人とおり教わったんだけど
自分1人で使ったことはまだない。
慣れてそうな男性が黙々と鍛えているのを見ると
アタシのようなふざけた輩が使っていいもんだろか…と
ちょっと腰が引ける。
でも使わないと。お金もったいないしね。

| やもめ | 2011/06/20 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/581-67650d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

