PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バービー

週末たまたまテレビをつけっぱなしにしといたら始まったので
何の気なしに見た『世界!弾丸トラベラー』。
森三中黒沢さん、フォーリンラブのバービー、はるな愛の3人が
オーストラリアへ行く。の巻。
…をやっとったんだけども。



バービーがすごく痩せててびっくりした。



服を着ていても
二の腕が以前に比べるとかなり細くなっていることが見てとれたんだけども
途中、ランジェリーショップで試着をするシーンがあり
ブラ姿のバービーを見てびっくり。



腹周りが引き締まってる。



かなりボリュームがある体型だったと記憶していたので
その変化に本当に驚いた。
いいなー、いいなー。
すごいなー。
きっとがんばったんだろうなぁ~。

しかし番組で座布団みたいな肉を食べていたので
リバウンドが心配される。

そんなアタシは先週やっとこ営業日にジムに行ってきたよ。
ランニングマシンに初挑戦。
テレビのモニタが目の前に装備されているタイプのを選んで
速足で歩くぐらいのスピードで40分ぐらいやったかなぁ。

最初は慣れなくて
両脇や前の手すりに軽く手を当ててバランスをとらないと
身体のバランスが崩れそうで怖かったけど
数分やって身体が慣れたところで
少しずつスピードを上げて行って
最終的には5km/hぐらいまであげてそのまま数十分。

まわりを見ると
がっつり走ってる人とウォーキングをしてる人とがいて
ウォーキングの人でももう少し速いスピードに設定してやっていたみたい。
しかしアタシには5キロで精いっぱい。

しかも。
テレビを観ながらってのがいけなかったのか
一応足元が動く「乗り物」に乗っていたからってことなのか
終わったらなんだか乗り物酔いをしたときのように気持ち悪くなってしまい
その後は何のトレーニングもできず
更衣室のベンチで十分ぐらい座って休んでから
ようやく着替えて家へ帰った。も~、よれよれ。

水分補給は十分にしてたしなぁ~。
なんだろ。

大丈夫と思ったけど、自分の身体には無理があったのかな。
次回はも少し短めにしとこう。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| ダイエット | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/584-3810f389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

