PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バービー!!

やっぱり。
フォーリンラブのバービーちゃん、
テレビのダイエット企画で20kg以上痩せていたのだった。
どうりで。

今日テレビを点けてたら偶然やってた。
すごいなー。
テニスやストレッチやウォーキングなどの運動と平行して
朝食にカレーを食べる、という方法をとっていたそうな。
朝食に普通にカレー(レトルトでも可)を食べさえすれば
昼、晩ごはんは腹八分目程度に食べて良いのだとか。
ちなみに1~2杯ならビールもOKとのこと。
そうは言っても、朝からカレーってちょっと勇気要るよなぁ。
朝っぱらから汗もブーブーかいちゃうだろうしね。
時間がないとか、朝からご飯はちょっと…という場合
スープや味噌汁にカレー粉を混ぜて飲むだけでも
同様の効果が得られるらしい。

先日、ダイエットとはまったく関係のない内容の本(脳の話)を読んだら、その中でもちょろっとだけ「朝食にカレーを食べるのは脳にも良い」というようなことが書かれていた。
いろいろひっくるめて朝カレーを食べるのは身体に良いらしい。

カレーって奥が深いな。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| ダイエット | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝からカレーかぁ

脳にもダイエットにもいいならぜひ実践と
いきたいとこだけどちょっとハードルが高い。

カレースープならいけるかな??
でもこう暑いと朝からスープも・・・。

あーでもない、こーでもないと言いつつどれも
実践しないので痩せない私v-356

ジム行き始めたやもめさんを見習いたいものです。

| 灯 | 2011/06/22 21:07 | URL | ≫ EDIT

見たよ~

私もたまたまテレビつけたら
バービー痩せて出てきてビックリ!

私は朝カレーイケちゃうけど
残念ながら今はカレー封印中
カレーを食べると母乳の味が変わるらしく
まめこが暴れて飲まなくなるのだ^^;
好きなんだけどな、カレー。
食べたいな。

| ごんた | 2011/06/23 14:56 | URL |

朝カレー重いよね

> 灯さん

やっぱり朝からカレーってちょっと腰がひけるよね。
聞いてる限りではとにかくカレーであればなんでもよさげだったので
もしかしたらチューブ入りのカレーペーストとかでも効果があるのかも。
トーストにのせて(塗って?)食べるようなタイプのやつ。
私もまだジムに「通う」ってとこまでは行ってなくて…。
ダメダメ人間全開です。相変わらず。

| やもめ | 2011/06/25 12:42 | URL |

でしょ!

> ごんちゃん

ええええーーーー!!
そーか、母乳に影響があるのかぁ~。
やっぱりスパイシーになるのかねぇ、若干?
大丈夫、カレーは逃げない。
いつでも食べられるさ。

| やもめ | 2011/06/25 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/585-2b4920a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

