PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習

カメラの教室に通っている。

楽しい。

この間は女子に人気の「テーブルフォト」っぽい写真に挑戦。
実際に小物や背景を自分で選び
それを配置するとなると、やっぱりセンスが問われる。

習作(ケーキ)
アタシは色や配置も無難にまとめちゃうタイプ。
でも自分が普段好きな色の組み合わせと
写真として撮ったときに被写体がより引き立つ色の組み合わせが同じとは限らない。

洋服を普通に選ぶ感覚と
ネクタイや着物に合わせる帯を選ぶときの感覚が全然違うのと同じで
写真も全体の印象やバランスを考えて色を選ぶのがとても難しい。
実際にやってみると
「これにこれを合わせるとこんなに印象が変わるんだ!」
という発見がたくさんある。

楽しい~♪

撮りたいと思うイメージ通りの写真が撮れるようになるといいなぁ…。

練習、練習!



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 写真/カメラ | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/586-11728790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

