PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りのあと

『アスコーマーチ』終わっちゃったよ~。
がっくし。
『高校生レストラン』も終わっちゃったよ~。
しんみり。

気づいたら結構ハマッて毎週楽しみにしてたのになぁ~。

この歳で学園もの(←死語?)好きってのもどーかと思うが
なんだか好きだったんだよねぇ、この2本。
「一生懸命やる」ってことが価値を持ったり
報われたりするっていう構図を
無意識のうちに欲しているのかもしれないな~。

巷で売れてるのかどうかは知らないけど
主題歌がまたそれぞれによかった。
特に、『アスコー…』の方の主題歌の
『ねぇ、そーだろ~♪ ねぇ、そーだろ~♪』ってトコを聴くと
毎回目頭が熱くなる。
(でも字面だけだとちょっと変態ぽい…)

基本的に「ジジ専」で若い殿方にはとんと関心がないアタシだけども
『アスコーマーチ』でタマキ君という役をやってた子はカッコイイと思った。
珍しく。
まー、おそらく親子でもおかしくないほど歳が違うんだろーけども。

そう言えば、最近ほかにもやたら目につく「カッコエエ」子らがいる。

ちょっと地味だけど、「はら?」と思うと必ず同じ人。
田中圭。
と、いう人らしい。

もう一人は…なんてったっけな。
名前、ど忘れ。
今やってる大河ドラマで、初の旦那さん役をやっている人。
あんなに白い歯がまぶしい今風な武士、見たことない。
あ、EXILEじゃないよ。そっちは江の旦那。
あんまり出てこないのが残念。

で。

も。

18日から『クリミナル・マインド 3』が始まるぅ~♪♪♪

ホッチィィィィィィ~~~



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 感想文 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は、アスコーのおじいちゃん(武井何とかのおじいちゃん役)が透き通っていない事に感動した…
CM以外、生身で演じているのを初めて見たの…
いや、CMも生身なんだろうけどね^^;


| ごんた | 2011/07/06 13:12 | URL |

ひゃっはっは

> ごんちゃん

ウケる。
透けてる俳優て。
笹野さん、実は結構若いんだよね~。すごく歳の離れたカワイイ奥さんと男の子ばっかり5人ぐらい子供がいて。ほんでもってすごく仲良しファミリーなんだよね。
…って、アタシ笹野ファンかっ!
ポルシェ乗ってんだぜ~(←しつこく豆知識を披露)

| やもめ | 2011/07/06 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/587-09dbdd63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

