PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見覚え有り

『女検察官アナベス・チェイス 2』が終わっちゃったよ~。
ちぇ~っ。

ってか。

話の終盤になって突然出現したイケメン警官!
あっという間にアナベスとできちゃって
コイツ絶対怪しい!…と睨んでいたのに。

よもやホントに
「ただのイケメン警官」で終わるとは。
なんだコレは。
裏を読みすぎて逆に意表をつかれたよ。(←邪推が癖になってる)。

それはそうと。

腐敗した警官役、見覚えがある…。
まさかと思ったら、こちらはビンゴ!

ものすごく歳をとったエリック・ストルツだった。

お若い方は知らんでしょうなぁ…。
その昔、青春ものの映画によく出てた人なんだけどねぇ。
代表作は『恋しくて』かな?
鉄板の「三角関係モノ」。
当時から甘~いマスクのエリック・ストルツにはかけらほどの興味も湧かず
さらに何で男がリー・トンプソンみたいなタイプにとりあえず惹かれるのかもまったく理解できず
そのうえ「現実は結局リー・トンプソンタイプの女子が勝つのに」という冷めた気持ちも抱き
ついでに「リー・トンプソン、すごいO脚だなぁ…」とかぼんやり思ったりして

なんだかんだ言って

ものすごく記憶に残っている。

あのナヨナヨっとした青年がねぇ…。
今じゃベテラン悪徳警官役とは。

時の流れってヤツぁ。

なんだか…。

せつない。

ともあれ。
怒涛の最終回ラッシュも今日で一段落。

やれやれ。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 感想文 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面変わりしちゃってー

きいた事ある名前だなとストルツ検索。あらお久しぶり。
私にとってはハエ男のご子息です。ざふらいつー。
顔が中途半端によくて、映像作品では苦労なすったような。
あれがリートンプソンとからむ…バックトゥザフューチャー?
彼女はあひるとからんでた時が一番よかったと思いますー。

時の流れは毎日鏡の中で…

| インデックス | 2011/07/09 12:37 | URL | ≫ EDIT

プププ

> インデックスさん


ギャハハハッ!
「ハエ男のご子息」…。ププププ。
俳優さんもキャリアにみる「悲喜こもごも」。
エリックやリー・トンプソンがおっさん、おばはんになるんだから
そりゃアタシも歳とるわけだわー。

| やもめ | 2011/07/11 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/588-24d6eac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

