PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日

今年は入梅も梅雨明けも早かった。
しかもあんまり雨が降ったという気もしない。
これは夏が長くなりそうだなぁ~。

…と思ったら。

7回目の離婚記念日だった。

P1020615.jpg

まさか、今、この日、このときに
この場所から夕焼けを見上げることになるなんて
まったく予想もしなかったなぁ。

人生って、ほんと、わからんね。

1年後の今日、自分がどこでどう過ごしているかさえ
まったく予測不能。

できれば…。

どこにいても
そのとき平穏な心持で過ごせているといいなぁ。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 雑記 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年は……

どこにいるのかな??

人生何が起こるか分からないからなぁ。

富士山のてっぺん!?地球の裏側!?いっそ宇宙!?

妄想はどこまでも…f^_^;

どこにいても穏やかに笑っていられると良いですね。

| 灯 | 2011/07/11 20:22 | URL |

ほんとにねぇ

> 灯さん

おおっ!宇宙!!それはデカい!
ほんとにねぇ~、明日のことすら予測がつかんですよ。
できれば浮き沈みのない穏やかな暮らしを
いつの日も送っていたいのだけど…。
まだまだ修行が足りんかな…。

| やもめ | 2011/07/11 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/589-65d55c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

