PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気のミナモト

友達から写真付きのメールが。

「この花好きだったよね?」

110713_091249.jpg
アタシが大好きな「ノウゼンカズラ」。
都心ではまず見かけることがない花で
今年はまだ一度もナマで見ていない。

うわ~。やっぱりこの色好き~。

理屈じゃなく、この花のこの色を見ると
テンションが上がる。

でも花の写真以上にアタシのテンションを上げてくれたのは。

友達がアタシの好きな花を覚えてくれていた事実。
…と、それをわざわざ写真に撮って送ってくれた彼女の気持ち。

ほんとにありがとうね~。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 雑記 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/593-6f1ac577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

