PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジャヴ

見るともなしにテレビをつけっぱなしにしていたら
『全開ガール』をやってた。

貧乏な幼少時代を過ごした反動で上昇志向の強い背の高い美女、でも住まいはボロ、
リッチでイケメンの男に言い寄られつつ
夢半ばでやりたいことから逃げ家業を継いだ冴えない男に
イライラしつつもいつしか惹かれていく自分…と。

このキャラ設定とストーリー展開…



『ヤマトナデシコ』とまるかぶり。


…と思うのはワタシだけ?
時を経てキャスティングが一新されてはいるものの…。
貧乏キャラの男のことを
ヒロインの職場の可愛くて健気な後輩の女の子が好きになる、ってトコロまで
まるで同じでんがな。

まぁ、ラブコメのネタなんてどれも似たりよったりになるのは仕方がないけど
あまりにも芸がないというか、ひねりがないというか。
本筋にはまったく影響がないと思われる子役を投入しているところが
なんとなく『マルモ…』の流れを当て込んでいるようであざとい。


…って、アタシもどんだけものごとをナナメから見るのか?


しかしやっぱりインパクトが違うなぁ。
ナナコナデシコはキャラもストーリーもなかなかのもんだった。
一つ一つのエピソードやセリフも
今でも結構はっきり覚えてるしね。

どうせやるならあれぐらい突き抜けたモンにして欲しいなぁ~。


…とか言って、個人的に竹内力がツボで
2回続けて見ちゃってるけど…。

なんだかんだ言って、きっと来週も見ちゃうんだろうな。

プププ。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 感想文 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/597-b591e810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

