PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連鎖

3週間前、同僚が癌でなくなった。
38歳だった。
3日前、同僚の妹さんが癌で亡くなった。
まだ30歳を少し過ぎたばかりだった。
2日前、取引先の部長が亡くなった。
38歳だった。

みんな30代の女性。

ここまで続くとさすがに言葉がない。

神様は善良な魂を持った人をそばにおいておきたいのだな。

身近な人を失うたび、いつもそう思う。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 雑記 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんにちは!初めてコメントさせていただきます<m(__)m>
いつも楽しく読ませていただいています。
やもめさんと私と似ているところがあるので(勝手に思っているだけですが・・・)バツ1とかにゃんこ好きとかお部屋がかたずけられないところ(ごめんなさい(^_^;))とか・・・
私のほうが少し年上ですが。
先月、私の兄が癌で亡くなりました。
45歳でした。
やもめさんの「神様は善良な魂を持った人をそばにおいておきたいのだな。」という言葉に、本当にそうだなって思いました。
人生いろいろありますが、楽しく生きないともったいないですよね。
これからもブログ、拝見させていただきます(^_^)/


| 姫ママ | 2011/08/11 13:54 | URL |

はじめまして!

> 姫ママさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
バツイチ、猫好き、片付けベタとは…似てますね。間違いなく(^_^;)
お兄様、お若いのに残念ですね…。ご愁傷様です。
勝手ながら、きっととても善いお人柄だったのではないかな…と想像します。
肉親を亡くすというのは、それこそ身が切られるような痛みでしょうね…。
心中お察しします。
生きている限り、こうした別れを何度も繰り返さなければならないとはわかっていても
やはりつらいものですね。
でも姫ママさんのおっしゃるとおり、楽しく生きないともったいないですね。
望むと望まざるとにかかわらず、時が来れば神様は容赦なく命を天国に召し上げる。
自分に与えられた人生や時間には限りがあるのだということを実感します。
どのように過ごしても人生は同じ1回。大事にしなきゃ!ですね。
特にお役にたつ情報もない駄ブログですが、よろしければまた遊びに来て下さい!
とても励みになります(^_^)

| やもめ | 2011/08/12 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/598-f48ec6d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

