PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土産モノ博覧会

バケーションシーズンは普段にも増して
なぞの多いお土産がラウンジに出現する。

今朝、茶を汲みにラウンジへ行ったら、こんなモノが。

箱
パッケージのデザインはなかなかグッド。
ロブスターの獲れる場所へ誰かが行って来たらしい。

あ、ボストンて書いてある。

へー、ボストンてロブスター獲れるんだ。
知らなんだ。
ロブスターって、つまりでかいエビでしょ。
エビっつったら、煎餅とか焼いてあるもんだよねー、きっと。

煎餅カモーン♪

中身
…チョコだった。
(よく見りゃパッケージにちゃんと書いてあるし…)

なんだこのテラテラに、ギトギトに黒光りする物体は。

びっくりするぐらい



食欲をそそらない。



きっと暑さのせいだな。
そうさ。
きっとそうさ。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 転職活動 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/601-5789c21e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

