PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮る方も撮られる方も

日曜日もやはり暑かった。
猛暑通り越して酷暑の域に達していると思われたが
カメラの講座では屋外実習を決行。
汗でデロデロになりながら被写体を求めて街を徘徊。

しかし皆、明らかに



被写体より日陰を探している。



ま、そりゃそーだわな。
野生の本能というか種の保存能力というか。
「日向、キケン」と脳ミソのどっかが察知しておるのだろーな。

それでもお愛想程度に
パチリ、パチリと時折シャッターを切りながら街を歩く。

しかし…。

やはり…。

IMG_0364.jpg
                  マジ、あり得ニャイ…この暑さ…

撮ったアタシも撮られたにゃんこも「生き倒れ」の体(てい)。

人もぬこも、暑い日はじっとしてるのが一番ニャリね。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 写真/カメラ | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/602-433fd386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

