PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好みの問題

先日の撮影実習では、同じ街の同じ場所でみんなで写真を撮ったのに
注目した被写体も、その切抜き方も本当に千差万別。
人の感性ってのはそれぞれ違うもんなんだなぁ…と実感、

実習から帰って
自分が撮った写真を改めて見直してみたら
どうもアタシの写真は


「女子力」が低い。


「ふんわり」とか「ゆるかわ」とか
そういうテイストまったくなし。
もちろん風景や被写体によって
ハイキーのさわやかな色味で撮りたくなることもあるのだけども
基本的にアタシは
「温もり」や「懐かしさ」を感じるような
暖かい色味の写真が好きなようだ。
ちょっとレトロな感じが漂う感じとか
キャンドルの灯かりの色味とか。
茶系、オレンジ系、ベージュ系。に惹かれる。
アタシは「色」で写真を撮る(見る)タイプなのかも。
一枚の写真全体の色彩から受ける印象。
に、知らぬ間に注目しているらしい。

IMG_0344.jpg
こんな感じとか。


IMG_0346.jpg
こんな感じとか。これヨソサマのお宅の外壁。

ほかの女子の皆さんが撮ってた写真とは
明らかに何かが違う…。

でも、ま。

善し悪しではなく好みの問題ですから。な。

イメージどおりの写真を自由自在に撮れるようになりますように。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 写真/カメラ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/603-723d50f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

