PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らぬ間に

羽田空港の国際線ターミナルの中に
ちっちゃな「江戸」があった。
そういえばそんな風になったよ、という話を
ニュースでやっていたような気がする。

P1020622.jpg
京都の手ぬぐいやさんも出店してる。
洒落のきいてる粋な柄の手ぬぐいや風呂敷がたっくさん!
京都のどの店舗よりも広いし、品揃えも一番よさそう。
目移りする~。
出発前に買い物してしまうとこだったよ…。

P1020619.jpg
赤提灯のぼわぁぁ~んとした灯かり、好き。

食べ物やさんも充実しているし
「江戸小路」と名づけられた一帯の雰囲気もいいのだけど
残念ながら肝心な外国人観光客の姿はほとんど見られず。
平日とはいえ夏休みシーズンだったのになぁ。
ターミナル全体がガラーン…としており、
これは間違いなく採算がとれていないのではないか、と。

利用する分には空いてて助かるけども…。

地震や原発事故の影響かな。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 転職活動 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/606-fa9bb9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

