PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デキ婚と感謝婚

なんてことだ。

田中圭が結婚しちゃったよ。

がっくし。

いや、ほんとに、がっくし。

しかも相手がさくらって。
(もうちょっとイイ人がいたのでは…)

しかもデキ婚て。
(はめられたのでは…)

何もかもがガッカリだ…。
(ガッカリすぎて思考も邪悪に…)

本気でがっかりして
魂抜かれたような顔をしていたら
職場の若い娘さんに
「大丈夫だよ。デキ婚はすぐ離婚するから」
「大丈夫だよ。またすぐ漁場にもどってくるから」
…と、なぐさめられた。

まぁ、たとえ彼が漁場に戻ってくることがあったとしても
私に釣れるような獲物ではないのだが。
かすりもしない。
つまり彼の人が結婚しようがするまいが
離婚しようがしまいが
アタシの人生にはまったく関係がないのだけども。

なんでこんなにがっくり来るのであろう…。

世間でどんなに人気が高かろうと
自分が興味を持っていない人の結婚には何も感じないのだけど。
たとえばキムタクが結婚したときも特に何の感慨もなかった。
たとえば福山雅治が誰といつ結婚しても、何も感じないと思う。
たとえば…。

…。

ほかに思いつかない。

今結婚されたら間違いなくショックを受けるのは
西島秀俊と金城武ぐらいかなぁ。

…ってか、もしかして2人ともすでに結婚してるとか?

あり得る。
主流とは言い難いので(←失礼)
とり上げられ方が小さくて見逃しちゃってる可能性有り。(←全文にわたり失礼)

なるべくなら一般人と結婚してほしい。

…と思うのはなぜだろう。

そういえば。
妙齢のご婦人の結婚も相次ぎましたな。

小林幸子。

杉本彩。

どちらの女性も男前。
こういう女性に「結婚してくれ!」と言える男性ってすごいなぁ。
どんな人なんだろう。

なんにせよ。

おめでたいことだす。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 雑記 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーいえば、私は大泉洋が結婚した時はショックだった。地元の一般人だったら嬉しかったけど、なんか予想外だったからかな。
そうそう、デキ婚は離婚率50%以上(苦笑)
他人事じゃぁないよ、あたしゃ(。-_-。)

| ごんた | 2011/09/04 15:49 | URL |

うはは

>ごんたくん

大泉洋~!!最近新作映画の番宣でいろんな番組にゲスト出演してるね~。
そういえば彼は業界人と結婚したんだったね。
しゃべりがルパン三世っぽくなってきたよう気がする。
君んとこの結婚はデキ婚ではなく「年貢の納め時婚」です。
離婚率は低いと思うで~。

| やもめ | 2011/09/04 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/610-75938af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

