PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベタと言われたくて

韓国出張のお土産(会社用)は

11-08-26_002.jpg
こんなモノをセレクト。

11-08-26_001.jpg
全ショット、明後日の方向を見てます。

笑ってもらえなかったらどうしよう…。

11-08-26_003.jpg
なんて心配も杞憂に終わり。
大好評。
社長(アメリカ人)がわざわざこの状態になった箱を手に傍らへやってきて

「コレミテ。『エンリョノカタマリ』ダネ~」。

遠慮は要らん。
君が食べたまえ。
(一応)偉い人なのだから。

あ~、売れ行きよくてよかった。
だってぇ。自分が買って来たお土産が放置されてる図って
このうえなく哀しいじゃぁん。

ホッ。

やっぱ土産にチョコは鉄板だな。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 転職活動 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/615-a99530d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

