PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の遠足~浦賀 5

祭囃子を音を肴に
コンビニの駐車場で海風に吹かれつつ、アイスなんぞ食べ
「浦賀で過ごす休日」を満喫したところでやっとこ彼の地を後にした。

帰りは各駅停車でコトコトと横浜まででて
ちょろっとお茶してから解散することに。

頼んだものを待つ間に

IMG_0458.jpg IMG_0455.jpg
東叶神社で買ったお守り袋に、西叶神社で買った勾玉をIN!

ちなみに袋はピンクと水色の2色、
勾玉は水晶、瑪瑙(めのう)、翡翠(ひすい)の3種類。
いずれも「お好みで」とのこと。

西叶神社の勾玉を東叶神社のお守り袋に納めて持っていると
恋愛に限らず、仕事・友人・その他諸々の良縁を結んでいただけるそうな。
アタシ、正直恋愛はどうでもよくて
『仕事・友人』がとっても大事。
あまり神頼みとかはしないタイプだけど
どうにもこうにも煮詰まっているもんですがってみた次第。

でもやっぱり。
ご縁とは本人の努力や行動があってこそ巡ってくるもの。
やんと自分で動かないとね。

ちなみに。

この日ひいたおみくじ(今年初!)は大吉であった。

おみくじの「引き」は結構いいんだよな。
毎年大吉をひいている気がする。

こうして大過なく毎日元気に過ごせているんだから
やっぱ大吉だな。うん。

IMG_0457.jpg
友人が注文したケーキ。
おいしそう。
アタシも飲み物だけじゃなくてケーキ頼めばよかった…。

チッ。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきな旅をされたようですね!
あの日はお天気もよくとっても暑い日でしたね!
私もその日はちょうど浦賀に行きました。
やもめさんと一緒に!
懐かしすぎて新鮮な青空と海、風。。。
またいろんなとこ行こうぜぃ!!

| おてぽす | 2011/09/21 12:13 | URL |

>おてぽすくん

おお!わが心の友よ♪
ほんとにいい旅だったね~。
あのままバス停でいつまででもボォォォォォーッとできたよ。
もう少しリハビリを重ねたら、ハイキング行こうぜ~♪
またよろぴくね。

| やもめ | 2011/09/21 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/625-a5d225ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

