PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと回復

しばらく更新が滞りました。
連休もあったのですね。
あっ。

…という間に過ぎ去った2週間。

「書こう!」と思ったことはいろいろあったんだけど。

ブラピの「前の結婚は退屈だった」発言とか。
水天宮にお参りに行ったこととか。
庭園美術館に行ったこととか。
カメラのクラスが終了したこととか。
カメラのクラスを修了したこととか。
母子手帳ケースを作ったこととか。
仕事でiphoneを持たされることになったこととか。

そういえば今年は去年に比べれば結構いろいろやってきてるけど
アップしてないことがたくさんあるなぁ。
読んだ本。
見た映画。
見たDVD。
見た絵画。
等々。

そしてまだ手をつけてないことや
達成していない目標もたくさん。

あと3ヶ月弱。

走らねば。涼しくなったことだし。

とりあえず秋に海外旅行に行きたいのだけど
悲しいかな、旅の道連れが見つからない…。
トホホ。

一人はやだな。

寂しいもん。

誰かいないかなぁ…。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 雑記 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこに行くのかな?

海外旅行ですか。いいですねぇ。
円高の今、恩恵を受けるには旅行しかないしv-291
素敵な写真をいっぱい撮ってきてくださいね。

| 灯 | 2011/10/06 21:31 | URL | ≫ EDIT

>灯さん

一緒に行く相手が見つからないのでどこにも行けませーん!
トホホ…
6人に断れ、なんだか気分が落ち込みました…。
やっぱり計画は早めに立てないとダメなんですねぇ~。

| やもめ | 2011/10/25 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/627-fe047b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

