PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドレスコード、クリア

結局、棚ボタランチにはワンピースで行ってきた。
真っ黒だとまた「お通夜?」とか言われるおそれがあるので
ジャラジャラッとしたものを首からぶらさげて
葬儀の参列ではないことをアピール。
無事入口を通過。

イエーイ。

席につくとこのようなプレートがセットされてあった。
てっきりコース料理が順に運ばれてきて
このプレートの上に置かれるもんだと思ってたら

start.jpg
着席したらあっさり持ち去られた。

いったいアレはなんだったのだろう…。

…って思ったんだよ、って話を
オフィスに戻ってから女子力の高そうな娘さんらにしたら
「あー、それフレンチの店行くとそうだよね」と
これまたあっさり返された。


あら、常識だったのね。


みんなフレンチのコース料理を食べなれてるのね。
おかしいなぁ…。
同じ会社で給料もそうは変わらないと思うのだけど
食生活はかなり違うらしい。

あっ。

もしかして自腹じゃない?
男性にごちそうになってる?
あり得るあり得る。

いーなー。

ま、お天気にも恵まれて
こんなに見晴の良い席で美味しいものを(他人様のお金で)いただけて
アタシは本当に幸せ者です。

Tokyo tower
神様ありがとうございます。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 転職活動 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/630-655aedda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

