PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚ボタランチ詳細続き

さて。
メインディッシュはサーモンでした。

メイン
皮はパリパリッ、カリカリッ。
身はふっくら。
美味しー♪
左はバルサミコ酢のソース、右はパプリカのソース。
どちらも美味しいのだけど特にパプリカのソースは
蟹味噌のような魚介類の風味があってとても濃厚。

デザート
デザートはなんちゃらアイスと
リンゴのコンポートスープ(?)を選択。
アイスの頭になんか強そうなカタカナがついていたのだけど
馴染みがなく全く覚えられず。
バニラビーンズが効いてて美味。

キャラメルティー
最後は紅茶をいただきながら目の前に広がるパノラマを満喫。
食事をしている間にも陽の光は刻々と位置を変え
街に落とす影も形を変えて行く。
は~。いいねぇ、天上の世界。

…すぐ下界したわけだけども。

束の間だけど、非日常的ランチを堪能。

ごちそうさまでした~。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 転職活動 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/632-d2798711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

