PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揺れてる…

今日も一人で残業中~。

…ってところに本日2回目の地震~。

デカいな、結構。

昨年の震災以降、世の中的には防災が高まり
防災対策を講じた企業や組織も多いと想像する。
当然のことながら当時ココの社員からも
緊急時用の最低限の飲料水や食料の備蓄や
ヘルメット等の防災用具の購入・設置を求める声が上がったが
一応「President」って肩書きを持ってる人が


「モウ、アンナオオキナジシンハ コナイヨ」


と、言い放ち
今日に至るまで一切防災措置を講じていない。

震災当日も不在、
オフィスの状況を確認することもなく
社員の安否確認をすることもなく
それ以後しばらく姿も現さなかったっけ。


社員の命にはまったく関心がないらしい。


スゲーね。
自分と自分の家族だけ無事なら
会社が壊れようと社員が死のうと一切構わないというスタンス丸出し。
ほんと、恐れ入ったよ。
明日もビビッて出社しないのかもね~。
でもなんも支障ないからいいけどね~。

あ~、今日帰れるかな。

電車動いてるといいけど。

どちらさまも、ご無事でありますよう。



ランキングに参加しています。
ご面倒をおかけしますが、応援ポチ♪していただけると
ブログ更新とこつこつ道精進の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

| 転職活動 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamokotsu.blog46.fc2.com/tb.php/645-91fe7ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

